ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

仲良し葵に負けない!青木瀬令奈は3打差13位

国内女子ツアー「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」2日目を終えて、青木瀬令奈が首位と3打差の通算3アンダー、13位につけた。前週の「富士通レディース」で3位に入り、現在の賞金ランキングを37位として、初めてのシードを確実としている。

青木のキャディ兼コーチは、この日首位に並んだ大西葵の兄が務めている。大西のキャディを含め、4人で行動をともにすることも多い。初日を終えた夜も、4人で宿舎近くの居酒屋で一杯390円のサワーを飲みながら、夕食を楽しんだという。

<< 下に続く >>

学年では青木が大西の2つ上だが、よく一緒にスーパー銭湯にも行く仲でもあるという。大きな湯船で疲れを取りつつ、女子トークにも花を咲かせる。ともに長湯をするタイプではないというのも、気が合う理由の1つとなっているようだ。

「(シードも当確となり)あとは優勝と最終戦のリコーカップを目指して頑張りたい」という青木。仲は良くても、先輩としては負けていられないのが本心か。(兵庫県三木市/今岡涼太)

関連リンク

2015年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!