ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース初日

イ・ボミ 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー2位

「ショットがあまり良い調子じゃなく、ずっと我慢していたら、後半長いパット(5番10m)が入ってくれて、そうしたら次(6番10m)も次(7番3m)も入ってくれた。18番は奧から12ydを57度のウェッジでチップイン。(珍しくガッツポーズは?)最近、自分のプレーが面白くない感じだったので、長いのが入ったときは見ている人も良いかなと思って、あとホステスプロだし、やりました(笑)」

金田久美子 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー5位

「前半はチーピンが止まらなかったけど、後半3番のあとにキャディさんに言われてもっと足を使うイメージにしたら、それから全部フェアウェイに行きました。今年の目標にしていたシードが決まってから、リコーに出たいと目標を上げたら、その分ギリギリ予選を通るようなゴルフが受け入れられなくなって、うまく組み立てられなくなってしまった。先週は怒るのをなくしたら、無になってしまってぽかーんという感じ。闘争心がなくなってしまった。今週は怒るところは怒ろうと思ってやっています」

上田桃子 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー5位

「グリーンに載ったところはほとんどバーディチャンスだったけど、パー5で2つのボギーがもったいなかった。バンカーのアゴだったり、足場が悪かったりとアンラッキーもあったけど。でも今日は7Iくらいの距離がすごくラインも出せていたし、改めてこのコースが好きなんだと感じた。久しぶりによい初日だったので、あと3日間頑張りたい」

関連リンク

2015年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!