ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士通レディース 初日

服部真夕 2バーディ、2ボギー「72」、イーブンパー3位タイ

「ティショットが曲がっていたのに、よく16番ホールまでノーボギーでいけたなと思います。寒いし、風もあるし。(雨で)ラフが重くてヌケが悪くて、苦戦する1日でした。パットが良くて、パターに助けられました。(この大会は)いい位置にいながら最終日にスコアを落として脱落することが多いですが、コースにはいいイメージを持っているので、(最後まで)戦っていきたいです」

イ・ボミ 3バーディ、4ボギー「73」、1オーバー10位タイ

「疲れます。雨がつらい。きょうは降ったり止んだりと聞いていましたが、ずっと雨でした。後半は風も出てきて、きのうまでと違うコースみたいでした。ボギーが多かったです。ショットの調子が良くなかったから仕方ないです。パットの調子はいいので、あしたはアンダーパーが出るかなと思います」

藤本麻子 2バーディ、4ボギー「74」、2オーバー22位タイ

「きょうは後半寒くて、コンディションが大変だった。先週に引き続きしっかり考えながらゴルフができたので、結果は置いといて内容は良かったと思います。あしたも天気が悪い予報なのでミスしてもすぐに気持ちを切り替えてやるようにしたいです。きょうもボギーだったらいいかなと切り替えてできたので、気持ちを楽にやっていきたいです。みんな苦しいのは同じだし、あと2日頑張ります」

関連リンク

2015年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!