ニュース

国内女子スタンレーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディス 最終日(9ホール、パー36の競技に短縮)

2015/10/11 19:29

木戸愛 1バーディ1ボギー「36」 通算8アンダー4位

「収穫の多い週だった。初日、2日目と粘りのゴルフをできて、最終日はチャンスを決めていくことの重要さを、(同組の)ボミさんのゴルフを見て勉強になった。(スタート前に師匠の芹澤信雄からは)落ち着いてやってこいと言われた。それは最終ホールの最後のパットまでできた。(獲得賞金が2300万円を超え、来季のシード権を確実に)そういう意味ではほっとしている」

申ジエ 5バーディ「31」 通算7アンダー5位タイ

「あと9ホール行きたかった。アマチュアの永井花奈さんと一緒に回ったが、春に一度回ったとき、わたしの成績が悪かった。今回は自分の実力を彼女に見せたいというのもあった。先輩として後輩、アマチュアの選手に良いプレーを見せたい。プロフェッショナルな精神を伝えていきたい」

関連リンク

2015年 スタンレーレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!