ニュース

国内女子ゴルフ5レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ5レディス 最終日

上田桃子 4バーディ1ボギー「69」 通算9アンダー4位

「雨も降って、グリーンのスピードやテンポが難しかったが、よく粘れた。(次週のメジャーは)今年、リカバリーができているので、それはアドバンテージだと思う。今の自分の技術を試して、精一杯がんばる」

藤田光里 4バーディ2ボギー「70」 通算8アンダー5位タイ

「朝からショットがブレて我慢の1日になりそうだなと思っていたけど、ティショットは大きく曲がったところはなかった。ボギーになりそうなところも何とかパーになった。トップ10には入ろうと思っていた。(次週は)昨年(鈴木)愛ちゃんが初優勝したタイトルなので、もちろん気にしている。できる限りがんばりたい」

<< 下に続く >>

アン・ソンジュ 6バーディノーボギー「66」 通算8アンダー5位タイ

「きのうまでラインが読みづらく、パターを打ち切れなかった。きょうは強く打てるようにがんばり、ショートするパットがなかった。6、7mが入った。ショットには不安がまだあるけど、感覚が少し戻ったので来週が楽しみ。勝てるとは思わないけど、インパクトがきちんとできて、パットをショートしないゴルフをしたい」

吉田弓美子 7バーディ1ボギー「66」 通算8アンダー5位タイ

「ショットは良かったが、パターが悪くてリズムに乗れなかった。(メジャーでは)1回優勝争いをして、2ケタアンダーを出したことがある。次週はショットメーカーらしいところを出して結果につなげていけたら、優勝できるのではないかと思う。今年すごく欲しいタイトルです」

関連リンク

2015年 ゴルフ5レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!