ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies初日

鬼澤信子 1イーグル、5バーディ「66」 7アンダー首位タイ

「先週から気持ちよく振って行こうと意識を変えた。最近は頭の中がパンクしそうだったけれど、気持ちよく振って、思ったところに行けばいいじゃないかと。フィーリングが良く、今週に入って来られました。リズムが良く、ピンを狙って行けた。同世代の活躍は刺激になります。あしたも気持ちよくやれれば楽しみ」

永峰咲希 7バーディ、2ボギー「68」 5アンダー6位タイ

「ティショットが飛んでいて、ショートアイアンでラインを出しながら打てたのでこのスコアになりました。きょうは全体的にショットで獲ったバーディ。もちろんシード権を獲るつもりですし、ミズノクラシックとリコーカップに出ることが目標。上を目指していきたい。あしたはパッティングに集中して気合を入れていきます」

上田桃子 3バーディ、2ボギー「72」 1アンダー36位タイ

「ショットがなかなか思うような感じでは打てていない。ショットが良かった時は逆にパッティングが入らなくて…。チャンスをつかんでも流れを作れなかった。あとはパッティング次第。例年よりもグリーンが重い。いつも速いイメージがあるので、タッチが合わない。調整してあしたに備えたいです」

関連リンク

2015年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!