ニュース

国内女子センチュリー21レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/センチュリー21レディス2日目

アン・ソンジュ 7バーディ2ボギー「67」、通算13アンダー、単独首位

「16番のイーグルチャンスは獲りたくて力が入ってしまったけど、攻撃的なマネージメントができて良かった。優勝したい気持ちは強いけど、それを考えるとプレッシャーになる。あしたはここまでの位置(首位)、スコアを考えないでゼロから始める感じでいきたい」

■ ペ・ヒキョン 2イーグル2バーディ「66」、通算9アンダー、単独3位

「なかなかチャンスがこなくて残念だと思っていたが、イーグルが2つ獲れて良かった。2週間のオフの間に韓国で試合に出場し、トップ10に入った。それが自信になったから、良い結果につながったと思う。あしたはフェアウェイキープで集中してプレーしたい」

<< 下に続く >>

飯島茜 7バーディノーボギー「65」、通算7アンダー、4位タイ

「きょうはショットがピンについてくれたのでバーディが獲れた。パッティングはきのう、ショートする場面が多かったので、きょうはラインを薄く読んで、強めに打てたのが良かった。先週の『サマンサタバサレディース』で、片山(晋呉)さんにスイングを見てもらった際の修正点を心掛けたら良くなった。ここはビッグスコアの出るコースなので、あしたも伸ばして行きたい」

鈴木愛 6バーディノーボギー「66」、通算6アンダー、8位タイ

「きのうはショットがぶれて、グリーンにも乗らない内容の悪いゴルフだったけど、きょうはドライバーが良くなって来たので、楽にアイアンが打ててリズムよくプレーできた。ドライバーはトップを高くするイメージに変えたら良くなった。優勝は狙える位置ではないと思うけど、きょうみたいなゴルフをしてトップ5を目指したい」

関連リンク

2015年 センチュリー21レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!