ニュース

国内女子センチュリー21レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/センチュリー21レディス 事前

イ・ボミ ディフェンディングチャンピオン

「調子はボチボチです。昨年はショットが良くなかったけど、パターが入ってくれて優勝できました。今年もパターが入ってくれれば。(練習ラウンドを行って)パットの調子は良い感じ。スピードは合うけど、風で難しくなる。先週の初日はショットの調子があまり良くなかったけど、最終日はすごく良かったので、その調子を維持して今週を迎えられそう」

勝みなみ(アマ)

「体調はすっかり良くなった。先週は風邪をひいて辛かったけど大丈夫。だんだん調子も上がってきている。風が読めないところもあるけど多少の風なら対処できそう。今週は予選通過が目標。チャンスが来たら逃さないで勝てればいいと思います」

関連リンク

2015年 センチュリー21レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!