ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース最終日

イ・ボミ 6バーディ1ボギー「67」、通算7アンダー、2位タイ

「きょうは優勝を狙っていなかったので、トップ10に入れたらいいなぁと思ってプレーした。5つも伸ばせたので、2位で満足しています。初日は風で苦戦したけど、2日目は上がり3連続でバーディが獲れてショットの調子も上がってきた。きょうは短いパットが2度ほど入らなかったのは残念だったけど、楽しくラウンドできた」

葭葉ルミ 2バーディ3ボギー1ダブルボギー「75」、通算3アンダー、9位タイ

「ショットも悪くなかった。普段どおりの朝だった。2番のダブルボギーは、左の林に行ってしまった。リカバリーミスはクラブ選択を誤った。いちばんやってはいけないミス。きょうは3オーバーだったけど、悪いなりにトップ10に入れたのは良かった。これから楽しみです」

<< 下に続く >>

新垣比菜(アマ) 6バーディ2ボギー「68」、通算3アンダー、9位タイ

「きょう前半はバーディがたくさん獲れて楽しくプレーできた。パットの練習が奏功して、序盤に3連続バーディ。ぶっつけ本番で臨んだけど、この成績には満足している。きょうは3つ伸ばせたらという目標どおりのスコアを出せた。そろそろ優勝争いもしたい。同世代の選手は友達でもあり、良きライバル。今週はローアマが獲れてうれしいです」

香妻琴乃 5バーディ2ボギー「69」、通算イーブンパー、25位タイ

「トータルアンダーで回りたいと思っていた。最後も2mのバーディパットを外してしまって。ショットがいい感覚で打てているだけにあまり伸ばせなかったのは悔しい。きょうはインスタートにも関わらず、多くのギャラリーが応援してくださったので、1つでも多くのバーディを獲って盛り上げられるように頑張った。最後の3連続バーディで少しは応えられたかな」

関連リンク

2015年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!