ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース初日

穴井詩 1イーグル3バーディ1ボギー「68」、4アンダー、2位タイ

「終盤は良く、パーオン率も上がった。序盤は力感とグリップが良くなかった。全米の経験が活きたのはアプローチ。ラフからの打ち込みをみっちりとやってきたので、日本でだいぶ左右のブレもなくなり、イメージが出るようになった。イーグル数は特にこだわっていないが、ロングホールでは狙って行きたい」

香妻琴乃 2バーディ1ボギー「71」、1アンダー、16位タイ

「ホステスプロであることは意識せず、うまく自分の気持ちをコントロールして大会に臨むことができた。後半は風も強まってきた中で、自分のベストを尽くせたと思う。ジュニアの子たちが、サマンサのウエアを着て声援を送ってくれたので、きょうはいつもより自然と笑顔になった。前半戦に取り組んだショットの課題が、2日目、最終日の結果につながればいい」

山口すず夏(アマ) 2バーディ2ボギー1ダブルボギー「74」、2オーバー、52位タイ

「14番のダブルボギーはドライバーを右の林に入れた。2打目は出すだけで、3打目も風に流されてグリーンオンできずにミスが続いてしまった。2度(7番、8番)ほど、バーディチャンスも逃してしまい、流れに乗れなかった。ショットは悪くない。無意識に引っかけてしまうパターは、もう一度アライメントを修正して臨みたい」

関連リンク

2015年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!