ニュース

国内女子サントリーレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サントリーレディス 3日目

イ・ボミ 3バーディ、1ボギー「70」 通算10アンダー2位

「きょうはドライバーとアイアンの方向性は良かったけど、当たりが薄かったりして良くなかった。スイングの調子が良くなくて、ずっと我慢しながら18ホールを回っていた。(単独8位以上で生涯獲得4億円を突破)頑張ります(笑)。私の六甲国際でのベストが通算10アンダーなので、今年の目標はそれ以上で回ることです。みんな6アンダー、7アンダーを出しているので、あしたは私も狙っていきたいです」

新垣比菜(アマチュア) 3バーディ、1ボギー「70」 通算9アンダー4位

「前半はドライバーショットがブレていて焦りもあったけど、8番でバーディが来てくれて、それで一安心しました。(去年のニトリレディス7位がベストフィニッシュだが更新できそう?)はい。明日もしっかりアンダーで回れればいけるかなと思います」

<< 下に続く >>

堀琴音 2バーディ、1ボギー「71」 通算8アンダー6位

「後半はチャンスがあったので、もう少し入れたかったです。きのうよりショットが付かなかったし、パッティングももう少し入れたかったので修正したい。(首位と6打差)少し差がありますが、頑張って上を目指していきたいです」

勝みなみ(アマチュア) 1バーディ、5ボギー「76」 通算6オーバー61位

「とりあえず疲れました。メンタルにきましたね。パッティングが入らなかったです。思ったところに打てているけれど、ラインが合っていなかったり。グリーンがぜんぜん読めていませんでした。3日間、こんなにパットが入らないのは初めて。攻めた結果がこれなので悔いはありませんが、そういう日もあると思って、きょうのことは忘れて、あした頑張ります」

関連リンク

2015年 サントリーレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!