ニュース

国内女子ヨネックスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 初日

テレサ・ルー 6バーディ「66」6アンダー単独首位

「アイアンショットが良くて、たくさんのバーディチャンスがあった。2週連続優勝は考えていない。平均ストロークが60台を目標に、あしたはそれに向けてがんばりたい。コースは毎年よいスコアが出ているので好き。アップダウンが多いのも大丈夫」

成田美寿々 1イーグル、4バーディ、2ボギー「68」、4アンダー3位タイ

「2ボギーが気になるけど、きょうはイーグルも獲れたし納得のいく1日だった。最近パッティングの練習を集中的に行っている。きょうはパッティングのミスがなかったことと、ガツガツしないアイアンショットができたことが大きい。(連覇?)考えてないです。誰も勝つとは思っていないので(笑)」

<< 下に続く >>

アン・ソンジュ 6バーディ、3ボギー「69」、3アンダー7位タイ

「ホステスプロとしてうまくいきたいという気持ちが強いので、(首が)痛い中でもいつも以上に集中力が増していたと思う。いまの身体の状態から、このスコアで回れたのは90点。10点はミスパットがあったから。グリーンが硬く、簡単ではないから気を遣うけど、注意しながらいけばまずまずの位置に行けると思う」

藤田光里 3バーディ、2ボギー「71」、1アンダー17位タイ

「今日は久々の試合だったので、無理しないでラウンドした。ボギーもあったけど、スコアにつながって良かった。グリーンをなんとか捕らえていたので、苦手なアプローチの機会が少なかったのも良かった。手首の痛みは、きょうは出なかった。会場に来るまでサポーター(装具)をつけていたけど、試合中はなしで臨んだ」

関連リンク

2015年 ヨネックスレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!