ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス 2日目

テレサ・ルー 6バーディ、1ボギー「67」 通算9アンダー2位

「今日はグリーンヒットが17回。アイアンショットが良かった。でも、池に近いピンポジションが多くて、自分はビビリなので、ショットミスでただ載るだけというのも多かった。優勝スコアの予想はピンポジションにもよるけど、12とか13くらい。(ホールインワンの800万円は)すごいよね。チャレンジしたい!私はこれまで試合で2回、プライベートで2回のエースがある」

原江里菜 5バーディ、1ボギー「68」 通算8アンダー3位タイ

「昨日よりパットも良かったし、引き続きショットも良かった。全体的にバランス良くラウンドできた。手応えより良いスコアなのでラッキーもあったかな。このコースはみんなにチャンスがあると思うし、優勝争いに出遅れないで最終日を迎えられた。3日間毎日4アンダーでいけたら自分のノルマ達成なので、それより上の人がいたら仕方ない」

<< 下に続く >>

三塚優子 7バーディ、ノーボギー「65」 通算8アンダー3位タイ

「今日はノーボギーで回れればと思ったらその通りになった。1Wを持ったのは8ホールだけ。それ以外は3Wか5Wでティショットを打った。(1Wを打たないのはストレス?)若いときは(笑)。今はこういう攻略も必要なんだなって分かってきたので大丈夫。でも、逆に1Wで打っていくところは力が入る。明日もバーディ合戦になると思うので、積極的にピンを攻めていこうと思う」

勝みなみ 5バーディ、3ボギー、2ダブルボギー「74」 通算2アンダー36位タイ

「最後のダブルボギーはもったいなかったけど、とりあえず(予選通過という)目標達成ができてよかった。明日は池に入ってもいいので、(ホールインワンの)800万円を目指して頑張ります!」

関連リンク

2015年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!