ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 2日目

ジョン・ジェウン 6バーディ1ボギー「67」 通算9アンダー2位

「17番以外全部ショットが良かった。パット勘もすごく良かった。日本のコースは好きだけど、難しい。砲台グリーンが多い印象。優勝は意識していないので、普段通りのプレーをしたい」

稲見萌寧(アマチュア) 6バーディ2ボギー「68」 通算7アンダー4位

「自分自身でも驚き。スコアはプレー中は気にせず、自分のゴルフをするだけと最初から決めていた。アイアンが得意なので、パターをなるべく難しくないところにつけるよう心掛けたので、好スコアが出たと思う。(最終日は)欲をかかずに普通のゴルフをすれば、そんなに変なスコアは打たないと思う」

<< 下に続く >>

上田桃子 4バーディノーボギー「68」 通算6アンダー5位タイ

「2日間悪いラウンドではないが、1日2、3個はもったいないのがある。自分に足りないのはバーディ数なので、チャンスをいかに決めるかだと思う。一番難しことだが、明日も当たり前のことをリズムよくやりたいと思う」

石川陽子 1バーディ6ボギー「77」 通算1オーバー37位タイ

「昨日とはちょっと違い、緊張していなかったと言えばうそになる。ミスショットが多く、パッティングもなかなか入らなくて、焦ってしまって思うようにプレーできず、フワフワしていた。それでも憧れのイ・ボミさん、吉田弓美子さんとラウンドできて、いい経験になった。明日は昨日みたいに4アンダー出せるようがんばる」

関連リンク

2015年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!