ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 初日

穴井詩 5バーディノーボギー「67」 5アンダー首位タイ

「すべてに不安を抱えつつのラウンドだったので、できすぎ。ドライバーがアドレスからしっくりきていない。テークバックで始動しやすいポジションがあるが、そこにはまらない。18ホールかけて直せなかった。結構耐え忍んだ。(地元感は?)…あまりないです」

吉田弓美子 4バーディノーボギー「68」 4アンダー3位タイ

「アイアンを昨年夏から使っていたマッスルバックから、キャビティに戻した。(意図は)楽をしたい。マッスルバックは打感や球筋はすばらしくて当たったときに気持ちいいが、ミスショットが本当のミスになる。同級生の服部さんがいいスコアなので、私もがんばる」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 4バーディノーボギー「68」 4アンダー3位タイ

「今日はドライバーが全部フェアウェイに行った。先週も優勝したし、今週も優勝したい。本当は成績より(韓国に)帰りたいという気持ちが強かったが、最近は調子が良いからこっちでがんばろうという気持ちが強い」

横峯さくら 2バーディ1ボギー「71」 1アンダー17位タイ

「3アンダーを目標にしていて、1アンダーだった。もったいないパットもあったが、自分の思ったところにはだいたい打てている。フェードを打つことに取り組んでいるが、できたりできなかったり。60点くらい」

関連リンク

2015年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!