ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 初日

選手コメント集/ほけんの窓口レディース初日

テレサ・ルー 5バーディノーボギー「67」 5アンダー首位タイ

「この大会でいちばんいいスコアが出せた。いつも成績が良くなくて、悪いイメージしかなかったけど集中してプレーできた。このコースはマネジメントが大事。8番、17番の難しいホールをパーセーブできたのは良かった。きょうはパーオンできたホールが15ホールもあったのが、スコアにつながったと思う」

<< 下に続く >>

ジョン・ジェウン 6バーディ1ボギー「67」 5アンダー首位タイ

「きょうはショットが安定していた。特にウェッジの距離感がすごく良くて、落ち着いてプレーすることができた。コースにアップダウンはあるけど、体の疲労は少しだけ。風が吹かなかったのでプレーしやすかった。これからは日本と韓国の両ツアーでプレーしていく予定」

穴井詩 6バーディ3ボギー「69」 3アンダー5位タイ

「ボギーは、グリーンを外してアプローチが寄らず、パターも入らずのボギー。フェアウェイさえきっちりとらえていけば、スコアはまとまるコース。290ydの5番(パー4)はあす以降も1オン狙いでバーディを獲っていきたい。ドライバーもようやく狙ったところに打てるようになってきた。(あすは雨)覚悟は決めている」

上田桃子 3バーディ3ボギー「72」 イーブンパー12位タイ

「いいショットだけど、グリーンオーバーしたホールが3回くらいあった。距離感が合わなかった。午前中はグリーンが止まりやすかったけど、午後はファーストバウンドが跳ねてしまってなかなかチャンスにつけられなかった。第2打でグリーンをとらえられないとプレッシャーになる。上にいる選手がショットメーカーばかりなので、攻める姿勢でベストを尽くしたい」

関連リンク

2015年 ほけんの窓口レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!