ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/KKT杯バンテリンレディスオープン 事前

成田美寿々

「(前週優勝の反響は)記事に『かわい子ちゃんハンター』と出ていて、周りは結構ウケていた。オフに飛距離を伸ばすことに着目し、若干飛距離が伸びて、先週は最後の16番(パー5)みたいに2オンが狙えてとどめを刺せるゴルフができた。昨年は、トップ10は多かったが、トップ5は少なかった。トップ10をトップ5に変えるのは最終日のゴルフだと思う。今週は初日から徐々に調子を上げ、最終日に優勝争いができればいい」

有村智恵

「(前週は予選落ち)自分の中でこれを課題にしていこうというのがブレてしまっていて、迷いを持ったまま試合に挑んでいた。判断やショットのミス、気持ちのコントロールに反省点が多かった。期待してもらえるうちが華だと思っている。プレッシャーを感じながら、こういう状況でいいゴルフをするために練習している。(熊本への帰省は)昨年のバンテリン以来。年越しを熊本でしなかったのは初めて」

関連リンク

2015年 KKT杯バンテリンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!