ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 最終日

前田陽子 4バーディ、1ボギー「69」 通算5アンダー2位

「今日は、悔いもなく満足しています。(100点に近い?)そうですね。自分としては、あげてもいいと思います。評価するところはパター。下りばかりのパットが多かったけど、そういうところも入れてこられたところに満足しています。こういう難しいコースでも自分の飛距離、自分の技術でやっていけることが分かりました。最後はパターでスコアを作るということも分かったので、良い1週間だったと思います」

イ・ボミ 3バーディ、1ボギー「70」 通算5アンダー2位

「自分としては良いプレーができたので、悔しくはないです。他の人が良いプレーをしていただけだと思います。優勝には運も必要。去年と比べて調子もいいですし、毎週のように上位にいられていることが嬉しい。そのうち勝てるのではと思います」

勝みなみ(アマ) 6ボギー「78」 通算6オーバー33位

「ショットが乗らないことが多かったです。(パットは)今日はやっぱり不安がありましたね。2番で短いパットを外してから心のどこかに不安があって、恐る恐る打ってしまっていたんだと思います。(次戦は前年優勝したKKT杯バンテリンレディス)今回の4日間で自信がついたところもあり、課題点も見つかりました。あと2週間あるので、練習して万全の状態で臨みたいと思います」

関連リンク

2015年 ヤマハレディースオープン葛城



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!