ニュース

国内女子アクサレディス in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子がファンに謝罪 今週大会の欠場を表明

前週の国内女子ツアー「Tポイントレディス」で3位に入った上田桃子が24日、自身のブログを更新し、今週の「アクサレディスin MIYAZAKI」(27日開幕、宮崎県・UMKCC)を体調不良で欠場すると明らかにした。

欠場を明かしたブログは「伝。」と題され、「今回沢山の方にご心配ご迷惑をおかけしたことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。」と冒頭でファンに謝罪する内容。「今後あのような誤解をされる事のないよう、また、軽率な行動に見えぬよう、気をつけて行きたいと思っております。」とも綴っており、タレントのスザンヌさんと元プロ野球ソフトバンク投手の斉藤和巳氏の離婚に関連して取り沙汰された騒動に言及したとみられる。

前週の優勝争いも含めて今季は好調で、開幕戦から3戦連続でトップ10フィニッシュしている唯一の選手だったが、「体調不良のためお休みさせていただく」と欠場理由を述べている。

関連リンク

2015年 アクサレディス in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!