ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミ、鈴木愛、渡邉彩香、大江香織がデサント社とウエア契約

国内女子ツアーで活躍するイ・ボミ(韓国)、鈴木愛渡邉彩香大江香織の4選手が今季から株式会社デサントが展開する各ブランドとのウエア契約を結んだ。

昨年賞金ランキング3位のイと、「日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯」で大会史上最年少制覇を達成した鈴木が、フランス発のブランド「ルコックスポルティフ」のウエアを着用。「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」でツアー初優勝を遂げた渡邉が15年春夏シーズンから展開の「デサントゴルフ」ブランドと契約した。大江は「マンシングウェア」ブランドをまとってシーズンを戦う。

<< 下に続く >>

イ・ボミ

「今シーズンから『ルコックスポルティフ』を着用してプレーできることを嬉しく思います。個性を発揮できるかわいいデザインが気に入っています。また、様々な気象条件のなかでも、私が笑顔でプレーできるようにサポートしてくれる快適な機能も心強いです。ぜひ応援してください」

鈴木愛

「『ルコックスポルティフ』のウエアは、鮮やかな色が印象的で元気なイメージ。さらに、機能的で着心地が良く、デザイン性と機能性を兼ね備えているという印象です。新しいウエアでさらに活躍できるよう、がんばります。ご声援よろしくお願いします」

渡邉彩香

「新しく展開が始まる『デサント』のゴルフウエアを着用し、プレー出来ることを嬉しく思います。今シーズンは年間複数回優勝を目標に掲げ、デサントゴルフとともに女子ゴルフ界を盛り上げていきます。ご声援よろしくお願いします」

大江香織

ゴルフウエアとして歴史あるブランド『マンシングウェア』と契約出来ることを嬉しく思います。昔から憧れていたかわいいペンギンキャラクターと、綺麗な色使いの元気なイメージのウェアを着て、今シーズンはさらに活躍したいと思っています。ご声援をよろしくお願いいたします」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!