ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

日産自動車が申智愛への「エルグランド」提供を発表

日産自動車株式会社(神奈川県横浜市西区)は、国内女子ツアーでプレーする申智愛に、2015年シーズンの移動車両として、日産「エルグランド」を提供することを発表した。心地よく上質な室内空間に定評のある車両で長距離移動を伴うツアー生活をサポートする。

2010年に世界ランキング1位となった経歴を誇る申は、米ツアーシード権を捨て、かねてから親しみを持っていた日本ツアーに2014年から本格参戦。

<< 下に続く >>

2014年は国内4勝を挙げて、賞金ランキング4位となり、来シーズンも日本のトーナメントを中心に参戦する計画を立てている。

提供される日産「エルグランド」は、”King of MINIVAN”として知られ、多くのゴルファーに愛されるクルマ。車内の静粛性が高く、ラグジュアリーな空間が、長距離移動を強いられるゴルファーに快適さを提供してくれる。また、3列目のシートを前に倒さなくても、キャディバッグを立てた状態で3つ、さらにその奥に寝かせて3つ、計6つのバッグを詰むことができる収納力を誇る。

申は「日産『エルグランド』をサポートして頂けることはすごく嬉しいです。1年間日本各地を転戦する上でとても心強いサポートになります」とコメント。自身で運転することもあり、「飛行機や新幹線と違い、時間を気にすることなく、自由に移動できる」とクルマ移動の利点を語り、「プライベートな空間でリラックスしながら好きな音楽を聴いたりすることが出来る」と、さらなる日本での活躍を思い描いていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!