ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 2日目

2014/10/24 19:29

大山志保 6バーディ1ボギー「67」 通算12アンダー首位

「ショットもパットも昨日に続き良いです。9番でリーダーボードを見て、渡邉彩香さんすごいなーと思っていました。そのときは2打差つけられていたので、なんとか追いつきたいと思って。2日間、ペアリングが良くて、2人(横峯さくらポーラ・クリーマー)はミスしても落ち着いているのが勉強になりました。私はミスをすると焦ってしまうので。あと、私は集中しすぎると、どんどん前に行ってしまうので、気づかないと2人より50ヤードぐらい先に歩いてしまう(笑)。だから私なりにゆっくりとマイペースを保ってラウンドしました」

ポーラ・クリーマー 4バーディ1ボギー「69」 通算6アンダー7位タイ

「昨日に比べるとティショット、セカンドショットが良くなかったです。それでも全体的に持ちこたえられて、うまくまとめることができました。目標はもちろん優勝です。かなりいいスコアを出さないと難しいと思うので、1つでも多くのバーディを獲って優勝争いに食い込んでいきたい」

イ・ボミ 5バーディ1ボギー「68」 通算5アンダー 14位タイ

「今日はショットが良かったけど、最初からチャンスでやっぱりうまく打てていなくて、5番のバーディパットのときに強く打ってしまい、3パットしてしまいました。明日からはショットの調子は良いので、パッティングが入ればビッグスコアが出ると思う。入れたいと思いすぎないで、目の前のことに集中してプレーしたい」

関連リンク

2014年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!