ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士通レディース 最終日

森田理香子 6バーディ、1ボギー「67」 通算7アンダー 5位タイ

「今日はパットが入りました。ショットは変わらず良かったので、初日、2日目は入らなくて。今日はもっとスコアを伸ばしていけたらと思っていたけど、後半フェアウェイをキープできなくて、ピンを狙えなかったので、そこは反省するところかな。調子は良いし、パッティングが決まってくれたらスコアが出て上に行けると思うので、残りの試合も頑張ります」

宮里美香 4バーディ、2ボギー「70」 通算イーブンパー 22位タイ

「今日はショットも良くて、スタートからバーディチャンスだったけど入らずで。ボギーが最初にきたけど、我慢していたら後半良い流れでできたし、上がり3ホールも良いパーを拾うことができました。来週はショートゲームの練習とトレーニングもしたいし、ゆっくりもしたいと思っています。再来週(樋口久子 森永レディス)はホステスプロとして結果を残したいと思っているけど、思うようなゴルフができていないので、今年はしっかりプレーできるようにしたい」

永井花奈 2ボギー「74」 通算3オーバー 35位タイ ※ローアマ獲得

「今回は出だしからショットが悪くて、楽に行ける日がなかったです。そのかわり粘れたのですごく良かったです。崩れだしたら止まらないという試合があったので、この2日間なんとかまとめられたのが収獲です」

関連リンク

2014年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!