ニュース

国内女子スタンレーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディス最終日

李知姫 3バーディ3ボギー「72」、通算12アンダー 単独2位

「18番ホールで3打目をバンカーに入れたのがもったいなかった。今日はショットが悪く、パターも入ってくれなかった。それが優勝できなかった大きな要因です。久々にこういう試合ができて、残り試合も良いイメージを持ってプレーできると思います。経験を積まないと、優勝するチャンスが来たときにいいプレーができないので」

原江里菜 1イーグル2バーディ1ボギー「69」、通算10アンダー 4位タイ

「チャンスについたところもスコア以上にあったけど、伸ばせなかった。もったいないゴルフといえばそうだけど、イーグルもあったり、チップインもあったので全体の流れとしてはいい1日だったと思う。流れとしては次につながる部分もありますが、それ以上に修正点も見つかったので、しっかり修正して次戦に臨みたい」

<< 下に続く >>

成田美寿々 2バーディ4ボギー「74」、通算7アンダー 6位タイ

「4番の3パットボギーで流れが切れた。そのあとはボギーを重ねて行くばかりになってしまった。(優勝のアン・ソンジュと同組でまわり)今年は優勝もしているし、調子が悪いわけではないけど、きょう一緒にまわってみて『いる場所が違うな』と圧倒された。来週はドライバーをしっかり修正して臨みたい」

鈴木愛 6バーディ2ボギー「68」、通算6アンダー、10位タイ

「(第1組のスタート)朝早かったので、寒くて体が動かなかった。ショットの距離感、ロングパットのタッチにずれが出てしまったけど、6つのバーディが獲れたのは良かったです。最終日はなんとか踏ん張れて、初日の出遅れからこの位置で終われたことは満足です。疲れをとって、来週以降に備えたい」

関連リンク

2014年 スタンレーレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!