ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍 10月「富士通レディース」で5カ月ぶり国内参戦へ

米国ツアーを主戦場とする宮里藍宮里美香が、10月17日(金)に開幕する国内女子ツアー第31戦「富士通レディース」(千葉県・東急セブンハンドレッドC)に帰国参戦することが決まった。大会事務局が29日、発表した。

宮里藍の日本ツアー参戦は、8位タイに入った5月のメジャー「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」以来で、今季2試合目となる。「富士通レディース」への出場は2009年が最後で、5年ぶり。09年は通算9アンダーで首位に並んだニッキー・キャンベル(オーストラリア)とのプレーオフの末、敗れて2位となった。

<< 下に続く >>

宮里美香は今週の「日本女子オープン」への出場も予定しており、今季は3月の「ダイキンオーキッドレディス」で15位タイ、5月の「サロンパスカップ」で3位の成績を残している。「富士通レディース」への出場は初めてとなる。

宮里藍
「この大会での過去の成績は良く、相性は良いと思っています。5月以来の国内ツアーとなりますが、自分らしいプレーでベストを尽くしたい」

宮里美香
「日本の試合はファンのみなさまから熱い応援をいただき、楽しみにしています。優勝目指して頑張りたい」

関連リンク

2014年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!