ニュース

国内女子ニトリレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディスゴルフトーナメント 初日

■ 申智愛 6バーディ1ボギー「67」 5アンダー首位

「ゴルフ場のコンディションが良く、パッティングもうまくいったので、良い成績になった。フェアウェイもグリーンも狭いので、正確度を高めなければいけないので、自分には合っている」

原江里菜 4バーディ2ボギー「70」 2アンダー2位タイ

「ラフからのショットも、パッティングも良かった。先週(上田)桃子先輩の優勝を見て良い刺激になった。優勝はかっこ良かったけど、自分にできなくて悔しかった。プレーしていてすぐ頭に血が上るけど、忘れるのも早いので、悔しさを忘れずやっていけるようにしたい」

吉田弓美子 4バーディ3ボギー「71」 1アンダー8位タイ

「今日は3オン1パットの吉田弓美子でした。ショット自体はあまり良くなく、パッティングに救われた1日だった。ちょっと前まではグリーンを外すとボギーを打つことが多かったけど、今日はその反省を生かせたと思う」

関連リンク

2014年 ニトリレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!