ニュース

国内女子ニトリレディスの最新ゴルフニュースをお届け

アン・ソンジュ、3連覇を断念 右手首痛で欠場

北海道の恵庭CCで29日(金)に開幕した「ニトリレディスゴルフトーナメント」の初日、昨年まで大会2連覇を果たしているアン・ソンジュ(韓国)が右手首痛のため、午前7時54分のスタートを前に急きょ欠場を表明した。

アンは「先週から右手首がおかしいなと感じていて、スイングがおかしいからかなと思っていたが、今週になって痛みがひどくなってきた。昨夜マッサージしてもらったが、今朝クラブを持ったら力が入らなくて、やめようと思った」とコメントした。

3連覇がかかっていたことについて「それがあったのでやめたくなかったし、自分にも期待していたのですごく残念。期待が大きかったから悲しいです」と吐露。すぐに病院に行き「しっかり検査してきます」と述べた。以前から休む予定にしていたという次週の「ゴルフ5レディス」にはエントリーしていない。(北海道恵庭市/片川望)

関連リンク

2014年 ニトリレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!