ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies初日

上田桃子 7バーディ4ボギー「70」 3アンダー3位タイ

「11番で流れを悪くして、12番はバーディチャンスから3パット。苦しいゴルフだったけど、ここ数ヶ月やってきた“結果にこだわらない”ということを意識したので、それが16番、17番のバーディに繋がったと思います。でも、ここから先は“結果にこだわって”やっていきたいと思います」

イ・ボミ 1イーグル2バーディ1ボギー「70」 3アンダー3位タイ

「バーディでスタートできたし、イーグルも獲れたし、26歳のプレゼントですね。グリーンも速いし、風も強かったけど、イーグルが獲れたのが大きかった。(11番のイーグルは)セカンド残り94ヤードを57度で。好きな距離だったし、入ったのはびっくりしたけど嬉しかったです。ショットの調子は良いので、優勝を目指して頑張ります」

<< 下に続く >>

フェービー・ヤオ 6バーディ3ボギー「70」 3アンダー3位タイ

「ショットは良くなっているけど、パットは3パットを2回やっているので、良いとは言い切れないですね。風は強かったけど、自分が打つときには止んでいた気がする。でも優勝した川奈(フジサンケイレディス)も風が強かったので、その時のことを思い出しながらプレーしました。今年の目標はトップ3を3回。まだ2回なので、まずはその目標をクリアしたいです」

アン・ソンジュ 2バーディ1ボギー「72」 1アンダー8位タイ

「この風だったので、あまり無理をしないようにプレーしました。調子はちょっとずつ上がっているけど、まだ完璧ではないです。それでも、この風の中で、危ない場面はなかったので、アンダーパーで回れて満足です。(連覇のプレッシャーは)無いといえば嘘ですけど、一緒に回ったのが好きなメンバー(イ・ボミ成田美寿々)だったので、楽しく話しながらプレーできました」

関連リンク

2014年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!