ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2日目

イ・ナリ 6バーディ「66」 通算12アンダー 首位

「今日はアンダーパーで回ろうと思っていなくて、チャンスを入れようとそれだけを考えてやっていたら、落ち着いてできて結果がついてきてよかったです。ピンチはなかったです。グリーンは止まるし、アイアンショットに自信があるので、攻めていけました。明日もスコアの目標はないので、チャンスを入れていく気持ちでいければ」

中村香織 4バーディ、1ボギー「69」 通算9アンダー 4位タイ

「今日はショットがあまりよくなくて、ラフに入ったりしてアプローチするのが多かったけど、結構しのぎました。(明日は)最終組ではないし、今日も気持ちを落ち着けてできたし、今日の感じでいけたら。でも攻める気持ちで、周りは関係なく、自分のゴルフでいかにいけるか挑戦してみたいです」

<< 下に続く >>

香妻琴乃 4バーディ、1ボギー「69」 通算8アンダー 7位タイ

「我慢のゴルフという感じでしたね。ナイスパー、ガッツパーも何ホールかあったり、グリーン外すことが昨日より多くて。バーディチャンスもあったけど、2、3メートルがあまり入らなくて。もう少し伸ばしたいと思っていたので。でも、まだチャンスはあると思うので、落ち着いてベストを尽くしたい。優勝争いしたいですね」

吉田弓美子 3バーディ、2ボギー「71」 通算7アンダー 13位タイ

「今日は緊張しました。だいぶ落ち着いているつもりでしたけど、昨日より緊張していました。今シーズンは上位争いをしていないので、その経験の足りなさかなと思います。カットラインが4アンダーって凄いですね」

関連リンク

2014年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!