ニュース

国内女子日医工女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日医工女子オープン2日目

ジョン・ヨンジュ 4バーディノーボギー「68」、通算10アンダー、2位

「良くも悪くもなかったという1日。バーディチャンスはあったけど獲りきれませんでした。腰の怪我で『中京ブリヂストンレディス』から4試合休んで調整した。やや痛む時もあるけど、ストレッチを中心にケアしている。最終日は誰でも優勝を狙っていると思うし、平常心を保って崩れないようにプレーしたいです」

横峯さくら 2バーディノーボギー「70」、通算9アンダー、3位

「今日の目標は4アンダーでしたが、達成できず残念です。昨日はパッティングのフィーリングが合っていたけど、今日はストロークが良いのに、ラインの読み間違いもあった。前半は拾って拾ってのパーが続いたが、“寄せればOK”のラインはクリア出来た。首位とは3打差、届かない位置ではないと思うので、明日は自分のプレーに徹したい」

堀奈津佳 3バーディ1ボギー「70」、通算7アンダー、6位タイ

「後半はチャンスがあったけどなかなか決められなくてバーディひとつで終わりました。8番でボギーを叩いたけど、ピンを狙って攻めた結果なので仕方ないと割り切っています。ショットの調子は悪くないので、バーディの後の次のホール、ボギーの後の次のホールと、流れやバランスを考えてプレーできればいい。明日は思い切って頑張るだけです」

関連リンク

2014年 日医工女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!