ニュース

国内女子サントリーレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集 サントリーレディスオープン 3日目

アン・ソンジュ 4バーディ、ノーボギー「68」 通算8アンダー首位タイ

「グリーンが難しくて距離間が分からなかったので、1.5から2メートルの微妙な距離が残ることもあったけど、それが入ってくれてパーセーブできました。ピンポジも難しくなっているけど、グリーンが硬くなってスピンがかかりにくくなっているし、日ごとに段々と速くなっています。明日は考えながらプレーしたいですね。(最終日は)優勝はしたくてもできるものではないので、明日は自信を持ってプレーするだけです。あとは神様次第ですね」

上田桃子 3バーディ、3ボギー「72」 通算6アンダー3位タイ

「もう少し伸ばせたらと思うけど、グリーンが朝から真っ白だったし、ピンポジションも難しかったので、そのへんでボギーにしてしまったかな。でも、途中で良いパーセーブもできたし、明日、勝負できる位置に最低でも踏みとどまれたのは大きいですね。最終組で回りたかったけど、その前の方がリラックスして回れるので良かったかもしれません。調子自体は悪くないので、攻めるところは攻めていきたいです」

飯島茜 5バーディ、3ボギー「70」 通算6アンダー3位タイ

「今日はショットがすごく良かったし、パッティングも入ってくれて、ほど良い緊張感の中でプレーできました。でも後半のショットだと優勝はできないと思うので、これから調整したいと思います。あと1日、頑張るのみです」

関連リンク

2014年 サントリーレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!