ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス 事前

渡邉彩香

「(初日は憧れの福嶋晃子と同組に)緊張しています。すでに挨拶には行きました。『(久々の復帰戦に)迷惑をかけちゃうけどよろしくね』と言われたのですが、『こちらこそ恐縮です!』って感じです。先週の予選落ちのあとはしっかり練習も出来たし、気分もすっきりしています。組合せの発表を待って、福嶋さんとの同組ラウンドで一気にテンションも上がりましたし。楽しみです」

堀琴音(アマチュア) ※前週の「中京テレビ・ブリヂストンレディス」で優勝争い

「先週の優勝争いのようにはうまくいかないかもしれないけど、今週は心機一転頑張ります。連戦が続いているけど、疲れはありません。緊張感はありますが、試合に出させて頂いている方が試合勘も得られるし、1試合1試合学べることが多いので楽しくプレーできています。目標はまず予選を通過することですが、それが叶ったら、最終日はピンをガンガン狙ってホールインワンできたらいいですね」

柏原明日架(アマチュア) ※「ほけんの窓口レディース」で優勝争い

「(アマ競技の)九州女子選手権を休んで、痛めていた左手親指の状態も良くなってきました。練習量も増やしてゴルフもいい調子で出来ています。このコースはラフが長いので正確なショットが必要。まずはフェアウェイにしっかりボールを置いて行きたいです。『アクサレディス』で達成したホールインワン賞(30万円)は母に預けました。昨年の大会でも狙っていきましたよ。ピン横1メートルに付いて惜しかったんです。今年は800万円?車を買います。あ、まだ免許は持っていないけど・・・(笑)」

関連リンク

2014年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!