ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/KKT杯バンテリンレディスオープン 初日

O.サタヤ 6バーディ「66」 6アンダー 首位タイ

「ショットもパッティングも全て良い感じですね。今週は先週(2位)よりももっと頑張りたい。最後のイーグルチャンスは4メートル以内だったので、もっと打ちたかったけどショートしてしまいました。グリーンは雨が降ったので少し柔らかくなっていました。このコースは毎日3アンダーくらいで勝てるのかなと思ったけど、雨が降って10から12アンダーまでいくかもしれませんね」

イ・ボミ 5バーディ「67」5アンダー 3位

「今週は頭を使って攻めています。特にパー5でチャンスが生まれるようにマネジメントしている。ショットも今日は良かった。今年で7試合目、早く1勝したいと思っている。パットが後半、少し弱くなってきたので、今日は練習をしていく。初日5アンダーはとても良い位置。明日が楽しみです」

<< 下に続く >>

有村智恵 1バーディ「71」 1アンダー 19位タイ

「クラフトナビスコ選手権が終わって自分で考えたときに、あまりにもボギーが多いことが気になって。どんなショットであれパーセーブをしていかなければ予選を通過できないのはアメリカでも同じこと。今日はグリーンが柔らかかったので、大きなピンチはなかった。でも明日以降はまた変わってくると思うので、そのときにしっかりとパーセーブをしていければと思います。今日は本当に楽しかったです。久しぶりの日本での試合ですし、あと2日、もっと良いスコアを出せるように頑張りたいです」

森田理香子 1バーディ、2ボギー「73」 1オーバー 42位タイ

「パッティングもあまり良くなくて、届かないところもあったり、ラインも違ったり。ショットはそこまで悪くないけど、パッとしない1日でした。パッティングは自信を持って打てるかですね。今日はバーディが1つだったので、明日、明後日にとっておいたと思って、明日からたくさん獲れるように頑張ります」

関連リンク

2014年 KKT杯バンテリンレディスオープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!