ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタジオアリス女子オープン 事前

吉田弓美子

「このコースは毎年、難しいです。風が出てしまうと先週みたいにスコアが出ないのかな、と思うところもあるけど、先週でだいぶ風には自信がついたので、しっかりとやっていければ。ただ、(花粉症による)体調が・・・。(反応する花粉が)全部の種類なので、6月の終わりくらいまでは続きますね。今週はいつもつけているマスクを忘れてしまい、今日は紐のマスクなので、ティショットを打つとズレちゃって。これから買いにいきたいと思います。でも、ゴルフが出来ているだけでいいかな。今週も3日間できるように頑張りたいです」

渡邉彩香

「(引き続き好調?)はい。先週はけっこうショットに苦しんだけど、その中で最終日にちょっとずつ良くなり、しっかりアンダーで回れたことは今週につながると思います。(今週のコースは)苦手意識があったけど、こっちに来てから調子も良くなって、プロアマを回ってもそれほど嫌なイメージはなくなりましたね。今、すごく調子が良いので、その内に優勝争いとか、上位でフィニッシュできるように頑張りたいです」

吉野茜(スタジオアリス契約のホステスプロ)

「(ホステス試合は)初めてなので、結果はもちろん出したい。気負わずに自分のゴルフができれば結果は出ると思うし、自分のゴルフに徹したいと思います。昨年はマンデーから決勝に進めているし、難しいコースではあるけど相性は悪くないと思います。(大会の)名前を背負っているので、盛り上げていきたいですね。今年は良い結果を出せていない(出場2試合で予選落ち)ので、まずはここで結果を出せるようにしたいです」

関連リンク

2014年 スタジオアリス女子オープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!