ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 最終日

笠りつ子 3バーディ、2ボギー、1トリプルボギー「74」、通算2アンダー3位タイ

「(1番でトリプルボギー)その後に耐えるだけでした。しっかりやりました。出だしでトリを打ったのがやっぱり…でも最後まで諦めずにやれました。今日はそのトリだけでしたね。また色々と修正をして、来週につながると思います」

馬場ゆかり 2バーディ、1ボギー「71」、通算2アンダー3位タイ

「今日はナイスプレーだと思っています。我慢したのもあるし、惜しかったバーディパットもあった。上がり2つ(連続バーディ)は良かったと思います。本当に崩れかけそうな時もあったり、しんどかったけど、ここで崩れるのも格好悪いという気持ちで頑張りました。先週(予選落ち)の借りを返せたと思います」

藤田光里 3ボギー、2ダブルボギー「79」、通算5オーバー17位タイ

「後半は結構耐えるゴルフでした。風は少し影響していると思いますが。ショットが安定していなかった。まだ自分の力不足です。上位陣にいながら、最終日のガックリ感があるけど、後半には良いプレーができました」

関連リンク

2014年 ヤマハレディースオープン葛城



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!