ニュース

国内女子アクサレディス in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス in MIYAZAKI 2日目

2014/03/29 19:23

原江里菜 5バーディ、3ボギー「69」、通算6アンダー、3位タイ

「今日はドライバーが曲がり、アイアンは長い番手が良くなかったですね。短いアイアンの距離感だけは合っていたので、この日のスコアに繋がったと思います。上がりの2ホールは雨が強く、最終ホールも(雨でグリーン上に水が溜まり)救済を受けたけど、ラインが読み切れず決めることができませんでした。難易度の高いホールでバーディが獲れましたし、明日は獲れるところでしっかりと狙うことを意識して行きたいです」

香妻琴乃 7バーディ、1ボギー「66」、通算5アンダー、6位タイ

「気持ちは地元だと思っています。毎日家族が通って観に来てくれているので、母を喜ばせよう、ひとつでも多くのバーディを見せてあげようという気持ちで臨みました。昨年は初日のスコアが良かったのですが、攻めようとし過ぎて悪い流れになってしまいました。今年は優勝争いに加わっても、自分のベストを尽くすことに集中したいです」

森田理香子 2バーディ、4ボギー「74」、通算2アンダー、17位タイ

「今日はスコアを落としてしまいましたが悪くはない。ただ運と距離感が合わなかっただけだと思います。ここまで良いことがずっと続いてきたので、悪い日があっても仕方が無いかなと。まだ2日目、明日は一からやり直します。パッティングのラインは読めている。ほんの僅かなタッチのずれですね」

関連リンク

2014年 アクサレディス in MIYAZAKI

南国の宮崎でゴルフ三昧! みやざき×GDO スペシャルサイト

南国の宮崎でゴルフ三昧! みやざき×GDO スペシャルサイト
アクサレディスゴルフトーナメント開催で、今年も宮崎はとにかく熱い!キャンペーンに参加して、南国の宮崎とゴルフを満喫しましょう!
アクサレディストーナメントのクイズに答えて宮崎牛(焼肉用)、日向夏、完熟きんかんが当たる!

UMKカントリークラブ

UMKカントリークラブ
2013年3月"アクサレディスゴルフトーナメント IN MIYAZAKI"開催!!丘陵コース。フラットな中に難しさを秘めているが、アベレージクラスには楽しめる。第1打をフェアウェイに置くことが肝心。しかも左と右をきちっと分けて攻めたいところ。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!