ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

木戸愛がTポイントとスポンサー契約を締結

日本最大の共通ポイントサービス「Tポイント」を展開する株式会社Tポイント・ジャパン(東京都渋谷区、増田宗昭代表取締役社長)は、国内女子ツアーで活躍するプロゴルファー・木戸愛とのスポンサー契約締結を発表した。

同社は2010年から国内女子ツアー「Tポイントレディスゴルフトーナメント」を主催し、今年で4回目を迎える。今年は会場を鹿児島県から佐賀県に移すことに加え、木戸がホステスプロとして参戦することになる。

<< 下に続く >>

この日行われた記者会見には、北村和彦取締役をはじめ、木戸自身が登壇。「木戸プロの幅広い世代でゴルフ人口を増やしたいという思いと、ゴルフを通して新しいライフスタイルを提案したいという弊社のコンセプトが合致した」と、契約に至った理由を説明した。

これを受けて木戸は、「普段からTポイントカードは携帯しており、とても身近に感じていた。そのTポイントさんが応援して下さりとても心強い」と晴れやかな表情。「今季はたくさんの優勝争いに加わること、そして複数回優勝できるように頑張ります」と意気込んだ。

木戸は現在、国内でトレーニングに取り組んでおり、2月も各地で合宿を張って最終調整に臨む予定。励みとなる大きな期待と、新しいサポートを武器にツアー開幕に備える。(東京都渋谷区/糸井順子)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!