ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディスin宮崎 最終日

◆野村敏京 5バーディ1ボギー「68」、通算11アンダー2位

「今日は6アンダーが目標でしたが、でも4アンダーで回って2位なら満足です。16番はバンカーに入って、前の人がちゃんと平らにならしていなかったのでライが悪く、しっかり打ったらボールが止まらずに行ってしまいました」。

◆大山志保 4バーディ2ボギー「70」、通算10アンダー3位タイ

「今日は悔しいの一言です。緊張感はなかったけれど、体の調子が良すぎていつものショットができず、アイアンが悪かったです。2アンダーが精一杯のゴルフだったと思います。優勝するためにはもう少しアプローチを練習したいです。

<< 下に続く >>

本当にたくさんのギャラリーの方々がいらっしゃって、宮崎に感謝の気持ちで一杯です。こんなに幸せな気分は優勝と同じくらいですね。上位で戦っていると、ゴルフをやっていて本当に良かったなと思います。地元の声援で成績が残せたので、恩返しをしたいです。リコーカップに帰ってきて、優勝できるようにもっともっと頑張りたいです」。

◆柏原明日架 2バーディノーボギー「70」、通算4アンダー16位タイ(ベストアマ)

「今日は目標がノーボギーだったので、その点は良かったです。後半は体力が続かず、足腰がぶれてアイアンショットが乱れてしまいました。(今後)技術面で直すところは無いと思っています。今回のような連戦や試合間隔が近い時に体力が勝負なので、トレーニングをしたいです。(今週得たものは?)自信です!」

◆横峯さくら 3バーディ1ボギー「70」、通算4アンダー16位タイ

「スコア的には残念でした。パターが反省点です。でも本当に沢山のギャラリーに励まされたので、感謝しています。初日が一番悪かったですね。2日目もあまり良くなかったですが、(この3日間は)これからの弾みになります」。

関連リンク

2013年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!