ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディスゴルフトーナメント 初日

笠りつ子 6バーディ、1ボギー「67」、5アンダー 3位タイ

「今日は落ち着いてショットも打てた。パターも良かった。パットはストロークもタッチも良かった。3パットもなく、ミスもなく。久しぶりにバーディもたくさん獲れたし、上位も久々。残り(試合)僅かなので、ラストスパートをかけるのみです」

菊地絵理香 6バーディ、1ボギー「67」、5アンダー 3位タイ

「今日はパッティングが入ってくれたかなという感じで、ショットはまあまあボチボチという感じでした。このコースは初めてなので、グリーンの状態がどうかとかわかりませんが、自分に合っていると思います。(シードも当確?)周りからは大丈夫だよって言われるけど、下から追い上げてくる人がいるのでドキドキしながらやっていて、今週気合い入れて良いスタートがきれたのが良かったです」

<< 下に続く >>

カン・スーヨン 6バーディ、1ボギー「67」、5アンダー 3位タイ

「ショットがすごく良かった。17番だけミスしたけど、その他はピンにつけていて、ほとんど10ヤード以内につけました。昨年、このコースは難しいと感じたけど、今年はグリーンもフェアウェイもコンディションが良く、自分に合っていると思います。ショットだけじゃなくて、パッティングも良かったです」

森田理香子 4バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「72」、イーブンパー 48位タイ

「今日はショットが曲がって、あんまりフェアウェイにいなかったですね(苦笑)。でもゼロ(イーブンパー)で戻ってこられたので・・・。(3連勝すれば逆転賞金女王?)不可能ではないので、最後まで一生懸命やって、やれることをやっていきたい。1打1打を大切にして」

関連リンク

2012年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!