ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯初日

金田久美子/4番まで終了し1バーディ1ボギー
「5番グリーンまで行きました。ロングでティショット曲げて出すだけで、200ヤードくらい残っているのを4mにつけてヨッシャーと思ったので…ちょっと複雑ですけど。(この雨は有利?不利?)このままだとアンフェアすぎると思います。場所によってティグラウンドが40~50ヤードくらい前だったので、2オンできるし長いところも(セカンドが)ウェッジになると思うので。(このまま明日回ったら)正直、すごく簡単だと思います。4日間やりたかったけどしょうがないですね。自分の良い方向に変えていけるように、今日の過ごし方だったりを(工夫)できると思います」

宮里藍
「(中止について)アメリカでもたまにあることなので、中止になったのは残念ですが明日から頑張ります。(今日は)朝起きてホテルでウォーミングアップをして、中断になってからはパソコンをしたり、読書をしたりしていました。(明日への意気込みは)今年は時差ボケもなく体調が良い状態なので、54ホール短縮は残念だけど、そういうこともあると思います。3日間競技は1打のミスが大きく影響するので1打1打大切にプレーしていきたいです」

関連リンク

2012年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!