ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

コメント集/ワールドレディスサロンパス杯3日目

<この日「68」で通算5アンダー、首位と3打差4位の佐伯三貴>

「ショットはあまり良くなかったけど、10mくらいのが3回入って、今日はパットに助けられました。今週ずっとパットのフィーリングが良くて、今日は雨が降って少し重くなったけど、しっかりヒット出来ているのであまり気にならなかったです。

最後のバーディで(優勝に)手が届くかなと思ったけど、私は優勝というよりは東北の人の為に頑張る、精一杯頑張っている姿を見せたいという気持ちです。自分のプレーにどれだけ集中してやれるかですね。」

<< 下に続く >>

<2バーディノーボギーで5位タイ浮上の一ノ瀬優希>

「もうちょっと伸ばせた気はするけど、グリーンを外したホールはパーを拾えていたので、良いゴルフは出来ていたと思います。最近何試合かは、パターが緩んでしまっていて、速いと思ってビビッてしまっていました。2日目からは芯で捉えることを意識して、オーバーしてもたかが知れていると思ったら良いストロークが出来るようになりました。

メジャーで最終日を良い位置で迎えるのは、ワクワクドキドキですごく楽しみなので、明日もきちんと出来れば良い形で終われると思います。ガツガツ行っても良いスコアは出ないと思うので。」

<5ボギーのあと3バーディで巻き返した木戸愛>

「前半は緊張もあったのですが、ティショットを打ったらいけないところに打ってしまって…。技術的な問題もあるけど、切り替えが出来ないという課題もありました。それでも後半巻き返せたのは良い経験になりましたね。明日は桃子先輩を追い掛けて、頑張ります!」

関連リンク

2011年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!