ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「精神的に成長しないと・・・」祝30勝!不動裕理にインタビュー

ゴルフ5レディス 最終日

-ツアー30勝目永久シード獲得おめでとうございます
「あまり実感がないですね。勝ったという感じもないです。これでとりあえず一大イベントは終わりました」

-30勝までは長かったですか?
「あっという間でした。むしろ初優勝の方が長かったと思います」

-今日の勝因は?
「安全にいったのが良かったと思います。私はマイペースなので、周りに影響されなかったのが良かったですね」

-永久シードについては?
「これからガタッと崩れないようにしないと・・・。永久シードの選手は、長い間女子プロゴルフ界を支えていく立場になります。森口さん、岡本さん、樋口さんは、ゴルフ以外のことでも相談に乗ってくれますが、私にはまだできないしまだ怒られる立場・・・。もっと精神的に大きく成長しなければと思います」

-永久シード獲得により海外試合は?
「今のところはあまり考えていませんが、行ける時には行こうと思っています」

-今後については?
「あと5年くらいで、実力のあるアマチュア達がプロになっていると思います。置いていかれないように頑張りたいです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!