ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「ダイキンオーキッドレディス」最終日/宮里藍の優勝インタビュー

「ミヤギテレビ杯での経験があったので今日はすごく落ち着いてプレーできました。あの時よりは苦しさを感じませんでしたね。とにかく粘り強いプレーができて楽しくプレーできました。兄の優作がキャディであった事、大勢のギャラリーの声援が嬉しかったです。

目標に掲げていたツアーシード権はほぼ達成できたので、とりあえずはまた1勝ですかね。今大会を通じて小技が課題だと思いました。70ヤードからグリーンをはずしてしまい、もったいないなと感じました。100ヤード以内のショットバリエーションがまだまだ足りないですね。将来は精神的に強く、技術はもちろんの事、爽やかなプロになりたいです。

この優勝賞金で『これで車が買えるじゃん』と肥後さんに言われました。次の試合まではまず車の免許を取って、今の状態が維持できるよう打ち込みを多めに練習します」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!