ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

福嶋晃子がテーラーメイドと用品契約を締結!

テーラーメイドは14日(水)、21勝(海外2勝)を挙げている女子プロゴルファーの福嶋晃子と、クラブ(メタルウッドのみ)、ボール、フットウェア(アディダスゴルフ)の使用契約を締結したと発表した。

福嶋は2006年1月、マルマンと11年ぶりとなる用具契約を締結。2008年までの3年契約だったが、契約満期を待たずして同年9月に解消。その後は「日本女子オープンゴルフ選手権競技」(9月28日~)からテーラーメイドのクラブを試験的に使用し、「樋口久子IDC大塚家具レディス」(10月27日~)では優勝を飾っている。その後もテストを重ねた結果、正式な使用契約締結へと落ち着いた。 福嶋は「今年はテーラーメイドとタッグを組んで優勝を目指します」と、心強いパートナーとの二人三脚により勝利を重ねていく考えだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!