ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

古閑美保が右足痛のため欠場/フジサンケイレディスクラシック

25日(金)に開幕する国内女子ツアー第7戦「フジサンケイレディスクラシック」に出場を予定していた古閑美保が、右足痛を理由に欠場を表明した。

古閑は、この日プロアマ戦に出場。「23日の夜から足に違和感がありましたが、とりあえずプレーしました」という古閑だが、5ホールを終了した時点で棄権。本戦も欠場する運びとなった。「原因は自分でも分かりません。ここで無理をして、2、3試合ダメになっちゃうのも嫌なので、とにかくしっかり治療します」と、午前中にコースを後にした。

「ちょっと噛み合えば優勝の可能性もあると思っていたので、本当に残念です」という古閑は、今季は全試合に出場してトップ5入り3回。賞金ランキング6位につけている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!