ニュース

国内男子HEIWA・PGM選手権の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP 3日目

パク・サンヒョン 5バーディ、1ボギー「66」、通算6アンダー、4位

「今週は調子がいいので、1Wでフェアウェイをキープ出来ればもっとチャンスがあると思う。ティショットを曲げてラフに入れても、アプローチできる場所で運も良かった。それがパーセーブにつながっている。今週はランキング上位の選手がずらっと並んでいるので、優勝を狙うというよりは、自分のコンディションを信じてプレーしたい」

片岡大育 4バーディ、2ボギー「68」、通算5アンダー、5位タイ

「上位との差が開いているけど、変わらず自分がいいプレーをするだけ。それを意識してどこまでいけるかという感じ。今週はフェアウェイでも芝がすごく短いし、逆目ばかりなので少しでもダフってしまうと難しい。そこに気をつけながらクリーンに打てるように意識したい。あしたはビッグスコアを目指します。ボギーを打たないように、バーディをたくさん獲って。長い1番、10番、13番のティショットをフェアウェイに置ければ、チャンスが出てくると思う」

関連リンク

2016年 HEIWA・PGM選手権

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!