ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンオープン 初日

イ・サンヒ 8バーディ、1ボギー「64」 7アンダー2位タイ

「ずっとドライバーが悪かったけど、今日は思い通りに打つことができました。替えたパターも良い形に向かったのだと思います。ずっと調子が悪い中で、まだシードも確定していません。いろいろな雑念もありましたが、それを取り除いて、自分がやらなければならないことをきっちりやる。それをあと3日間、続けたいと思います」

池田勇太 5バーディ、2ボギー「68」 3アンダー19位タイ

「疲れている中で、よくこんな感じで回れたと思います。毎週、初日はこんな感じですね。昨日までは元気がある感じだったので自分に期待をしていたけれど、ハーフターンで待っているときに疲労が来ました。今日はもう練習しないで帰ります」

ブラント・スネデカー 5バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「69」 2アンダー27位タイ

「1日を通して比較的、良いプレーができたと思います。パットが決まってくれたので質の高いゴルフができました。(前回出場の一昨年大会は途中棄権)今年は4ラウンド終えることが目標ですが、もちろん優勝を目指してやっています。チャンスをどんどん作っていって、リーダーボードの上位につけていきたいです」

関連リンク

2016年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!