ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「フジサンケイクラシック」最終日

丸山大輔 3バーディ、1ボギー「69」 通算4アンダー2位タイ

「(2日目から替えたパターは)良かったですね。3パットもしていないし、微妙なパーパットも決められたので。ここ2年くらいはグリーン上がストレスでしたけど、2日目から若干、グリーン上が楽しくなってきました。(次戦『ANAオープン』の出場が確定)マンデーに行こうと思っていたので良かったです。順位ももちろんだけど、久々に良いプレーができたのが一番嬉しい。この2年くらいは本当に苦しかったので、それが何よりです」

高山忠洋 5バーディ、4ボギー「70」 通算4アンダー2位

「このコースで良いプレーが出来るとは思ってもいませんでした。クラブも良いセッティングにしてもらっているし、ショットのバリエーションも増えて、安定感が増しているんだと思います。みんなのサポートがあって、富士桜を戦ったという感じですね。これから秋のシーズンも始まりますし、この調子を落とさないように早く優勝できるように頑張りたいです」

片岡大育 3バーディ、4ボギー「72」 通算4アンダー2位

「ショットの調子が悪かったので、追いかける身としてはきつかったです。ほぼ全ホールで(フィニッシュで)手を離していました。きのうの夕方の練習でつかんだと思ったけれど、それが逆に出てしまって。戻そうとしたけど、きのうよりもバタバタしてしまいました。2位で上がれたのが奇跡だと思います」

関連リンク

2016年 フジサンケイクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!