ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「フジサンケイクラシック」3日目

チョ・ミンギュ 6バーディ、3ボギー「68」 通算8アンダー首位

「(17番でチップインバーディ)パーでOKだと思っていたのでラッキーでした。アイアンショットが良かったですね。(首位で迎える最終日)最終日のトップは、記憶にないくらい本当に久しぶりです。コースは難しいので、ボギーを打っても大丈夫という気持ち。ゴルフは自分とコースとの戦いなので、自分のゴルフができればあすも良いフィニッシュになると思います」

ブラッド・ケネディ 2バーディ、2ボギー「72」 通算7アンダー2位

「プレーの内容はとても良くて『65』で回ったくらいの感触だったけど、ピンポジションが難しくてパットを決められなかった。ただ、プレー内容にはとても満足しています。良い位置にいると思うし、自分のプレーに集中してアグレッシブにコースに挑んでいきたいと思います」

<< 下に続く >>

キム・キョンテ 5バーディ、2ボギー「68」 通算4アンダー4位

「この3日間できょうが一番ショットが良かったです。リズムだけを考えていたらタイミングも合ってきて。7番までは合っていなかったけど、そこから良くなりました。まだ優勝までは見えてこないですね。トップ5の中で終わりたいです」

高山忠洋 3バーディ、1ボギー「69」 通算3アンダー5位

「(8番はグリーン右のスプリンクラーに当たってボールの角度が変わり、ピンそば1mに寄ってバーディ)今まで散々苦労してきたので、あれくらいの恩恵を受けてもいいのかなあと(笑)。グリーン右に外したと思ったら、いきなりボールが左に跳ねて、何でだろうと。これを外したら笑われるな、と思っていました。(最終日は)厳しい状況ですが、チャンスがある位置でバックナインを迎えられたらと思います」

関連リンク

2016年 フジサンケイクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!