ニュース

国内男子RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」2日目

ブラッド・ケネディ 3バーディ「69」 通算9アンダー2位タイ

「初めの1、2年はグリーンに慣れなくて苦戦したけど、ここ数年は慣れてきました。きのう、きょうとショートゲームが良かったので、この好位置に居られていると思います。優勝はもちろんだけど、それよりもシードを確定させたいですね」

海老根文博 5バーディ、1ダブルボギー「69」 通算7アンダー6位

「この風の中でナイスプレーだと思います。ダボとかショートパットを外したりがあったけど、上出来です。パットが課題ですが、ティショットもセカンドも良かったですね。チャレンジと行ったり来たりなので、出られる試合に頑張りたいです」

<< 下に続く >>

時松隆光 2バーディ、4ボギー「74」 1オーバー69位(予選落ち)

「(カットラインは気にした?)気にしたというか、どんどんはみ出て行ってしまったので。とりあえず面白い位置で回りたいとは思っていましたけど。来週(フジサンケイクラシック)もあるので、しっかり休んで、来週はいいところで回れるように頑張ります」

石川航(アマ) 7ボギー、2ダブルボギー「83」 通算21オーバー135位

「自分としては精いっぱいのプレーだったので、その中でこういう結果になったことをしっかり受け止めていきたいと思います。経験したことのないラフの深さだったので、そういうことも考えてこれから練習していきたいです。この苦い経験を活かして、これからも一生懸命頑張ります」

関連リンク

2016年 RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!